ネット収入生活24時simple is best

メール受信で稼げるコツとは?

メール受信は非常に単価が安いので、1つのサイトだけではお小遣いにもなりません。
そこで、メール受信で稼げるコツを紹介します。

1.複数のメール受信でポイントがたまるサイトに登録します。
もし、1つのサイトで月に1000円だとしても、5サイトに登録していれば5000円です。
メール受信だけにしてはすごい収入になるでしょう。

2.登録の情報入力のときに、自分の興味のあるジャンルは全部にチェックマークを入れておきます。
これはかなり重要です。
多くのジャンルに登録すれば送られてくるメールの数も格段に多くなります。
つまり、収入も格段に増えるでしょう。

サイトを利用して稼げるコツとは?

1.メール受信で稼ぐ場合と大体同じで、たくさんのポイントサイトに登録することです。
複数のサイトに登録すれば、1日にたくさんのポイントをためることができます。

2.無料の資料請求をしたり、必要な買い物をポイントサイトを通して買いましょう。
どうせ必要な買い物なら、ポイントサイトを通したほうがお得です。
とにかくお金を使わずポイントを貯めましょう。無料の資料請求は意外に多くのポイントが入ります。

3.登録したポイントサイトの中には「お友達紹介で300ポイント」「会員一人紹介につき300ポイント」
などというものがあります。自分のホームページをお持ちの方は広告のタグを貼るだけです。
非常に簡単なのでオススメします。持ってなくてもブログを無料でレンタルして始められます。

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー